ようこそ!FANTASISTAへ!!

 
 ようこそおいでくださいました。
 こちらは声優・陶山章央さんのファンサイトです。
 このサイトは管理人・水姫が個人で製作しているものであり陶山章央さん御本人、     
 シグマセブンとは一切関係ございません。
 サイトについてのお問い合わせは管理人までお願い致します。

 このサイトの著作権は管理人・水姫にあります。
 サイト内の無断記載・転載をかたくお断り致します。
 陶山さんに関する情報を随時お待ちしております。
  管理人が都内在住でも(笑)情報はかなり抜けてたり遅かったりします(汗)←申し訳ありません。
 
  皆様からのレポート等もお待ちしておりますのでメールや掲示板からお気軽にどうぞ。
 メールはこちら

Last Up  2010/11/14

ではごゆっくりどうぞvv

 

 

 

 

 

 

Copyright(C) 2002-2010 MIZUKI All rights reserved.
inserted by FC2 system